基本的にツイてない人

好き勝手書くだけ

不思議なことしか起きないでやんす

寝る直前と起きた直後で体重測ると1キロ違う。


私は寝汗で1リットルだしてるの?


怖いんだけど。



布団が臭いんですよ。

ここ最近暑くなってきたじゃないですか。

寝汗が本気出してるわけ。


で、いっちょ布団買い換えよっかな?と

ここらで心機一転快眠を!と

思うわけ


でも興味本位でお布団の様子をね?

臭いなりにも2年は私の身体を支え続けたからね?

チラッと見てみたのよ。


見た目普通。

カバーが青い。すごく青いくらい。


触るともう違う。

もうそこらの没個性の布団とは違うわけ。

触っただけでわかる違いがある。

この布団には。


そう。

湿っぽい。


やべえな〜と思うよね。

なんかしっとりしちゃってんの。

私から出たミネラルとかで。


カバー外して布団めくって

恐る恐る裏側見るわけ。


カビが…


別に大丈夫なの。


なぜなら私がカビに怯えてオキシドールぶっかけたりしてるから。


オキシドールかけたら布団痛むって?


知っとるよ。

私のレベルになるとね

布団使い捨てなのよ。


な〜〜〜〜んだ!

心配して損した〜♪


って表側見たら驚愕したね。




布団の中に点描画家が居た。


大作を仕上げてた。



あっ先生ここにいらっしゃったんですか!


って思って顔近づけたら

すっっっごい臭い。


思わず「むんっ」って声が出た。


勢いとしては

「む」が強めで急いで口閉じて鼻から息を抜きながらの「ん」だね。


やべえって思ってなんか焦って

カバーかけてとりあえず裏返したら

布団カバーが私の尻の場所変色してた。


えっ


ええっ


やばくね?

独身26歳

この状態やばくね?

ってようやく気付いて楽天でベッド買いました。



クイーンサイズ。



えっ


ええっ


もはや自分が睡眠に何を求めてるのかわからない。


ドラゴンボール集めたら

カビない布団を手に入れたい。