基本的にツイてない人

好き勝手書くだけ

毎日がどうでもいいことの繰り返し

馬鹿でかいベッドを買って大満足の快眠生活を送ってました。


送ってました。


過去形です。


ベッドが早々に壊れてきました。



引っ越ししたりすることを考えて

チキったのがいけなかった


エアーベッドを買ったのです。


スイッチ1つで自動で膨らむやつ。

すごい音がするの。


ドライヤーみたいな。


まあそれは一度膨らませたらしばらく聞かなくていいし…と思ってたら


エアーベッドは腰を悪くするだの

睡眠の質が落ちるだの

脅されまして、空気が抜けてふにゃふにゃなのが良くないらしく

よしじゃあって空気をパンッパンに入れたの。


飛び乗ったら破裂するのでは…?ってくらいパンパンに。


私はベッドはある程度柔らかい方が好きなので寝心地としては最悪です。



そしてある時気づくのね。



あれ?なんか膨らんでる?

なんか布団の下、入ってる?


なんか布団がモコっとしてんの。


え?と思ってめくるんだけど

何もない。


ん?糸が切れてる?

ベッドのスプリング代わりにベッドの表裏を糸が張っててそれが伸縮してたんだけど


糸、切れてるよね…?


しかも膨らんでいる所が丁度肩のあたり。

寝心地…