基本的にツイてない人

好き勝手書くだけ

ベローチェのここが好き!ベスト3!

大手コーヒーチェーンが

インスタ映えするやたらと甘い飲み物などを提供している昨今ですが

ベローチェはすごい!

ベローチェはすごいんだ!

私はベローチェがすきです!

みんなベローチェ行くけど惰性で行ってない?

だからこそ見落としているベローチェの魅力を3つ!

語ろうと思います!


1.安い!


とにかく安い!

コーヒーは基本ラテばかり飲んでいるのですが

270円と格安です!


コンビニで150円で買えるレジ横のラテも良いですが

やっぱり椅子に座りたい!

サンドウィッチも300円ほどなので

コーヒーとサンドウィッチで500円ランチも楽しめます!


2.長居できる雰囲気!


みんなとにかく長居してますね!

私は基本30分以内に席を立つのですが、視界の人がまあ変わらないですね!


若者が少ないので、うるさ過ぎず非常に落ち着くところも素晴らしいと思います!

勉強してても追い出されない所もアットホームですよね!


3.コーヒーが絶妙にマズイ!


コーヒー屋なはずなんですけどね!

コーヒーが絶妙な味わいなんです!

エスプレッソマシンから出て来ると美味しいんですけど、ドリップを保温しているコーヒー屋とは思えないコーヒーは本当にマズイ!魔法かけたのかってほどマズイ!

だからラテばかり飲んでいるんですね!


自ずとついついお代わりもしないし、飲み終わったら席を立つ、ちょうど良いサイクルが出来ますよね!


まだまだみんなに気付かれていないベローチェの魅力、ご紹介したいのですが30分過ぎてしまいそうなのでそろそろコーヒー飲み切って席を立とうと思います…