基本的にツイてない人

好き勝手書くだけ

なるほどねぇ

彼氏が出来て数か月、遠距離あるあるのビデオ通話を時折していた。

時差もあるし連絡もあまり送ると迷惑かなぁ、なんて。

酔っぱらってどうでもいいことを送ってしまうこともあるけど。

 

時は来た。

今日電話する?なんてメッセージにしっぽ振ってハイ🥰なんて

 

結論から言うと普通に振られた。

なるほど。なるほどなるほど。

 

彼氏が出来たとか抜かしていた数日前の自分に鉄拳制裁を与えたい。

口が悪すぎて振られるって…中1?

 

昔のユニバのCMのWow…が脳のどこかで聞こえた。

まあまあまあまあ生きていれば色んな事がありますけども。

捨て台詞のようなマッチングアプリ再開します!😁には苦笑しか出来なかった。

 

まあ遠い地でお幸せにといしか思えませんが。

今まで付き合ってきた相手全てに対して依存するのは良くないな、と思って色々と甘えることが苦手な部分が棘になっちゃってるよね~と思いつつもまあまあアホくさ、とかキショ、とか思うところは普通に口に出しちゃった。だって本音だし。

 

別れるという言い方をせずに解消しましょうなんて耳障りの良い言葉を選ぶ所も相手の懐を感じるのかズルいのか。

ちょっと笑えて来るくらいにはなんとなく理解してきていた人間性にそうだろうな、と理解が勝ってしまった。

 

人と関係を構築していくことは取り繕っていくことなのか~と思うとセックスを楽しめる人たちって素直に相手を信頼してて羨ましさもある。

 

いいなあ、と素直に思う中年の夜。

タバコをばかすか吸ってしまった12月の手前。

 

身内には別れて安心した、と言われてしまったがまたそれも一つの価値観よね。

さあさあ、前向いて今日も一生懸命生きていきましょう。

 

サンキュー!