基本的にツイてない人

好き勝手書くだけ

最終目標は人生謳歌なのかも

相変わらず毎日毎日面倒な日々で御座います。 もういっそのこと脳を使わないで寝て起きて目一杯働いて寝るだけのルーティンに戻ろうかと思ったら給料が10万円以上下がっていた。休みも勤務時間も変わらないのに、だ。 恐怖、恐れ戦いて、戦慄。 もう辞め時…

なるほどねぇ

彼氏が出来て数か月、遠距離あるあるのビデオ通話を時折していた。 時差もあるし連絡もあまり送ると迷惑かなぁ、なんて。 酔っぱらってどうでもいいことを送ってしまうこともあるけど。 時は来た。 今日電話する?なんてメッセージにしっぽ振ってハイなんて …

スーパーマッチして彼氏が出来た話

皆さん、健気に生きてますか。 私は日々頑張りすぎてメンタルをやられたようで、寝れない・食えない・集中できないの大コンボを決めて人生最大に?サイズ的には最小になってしまった今夏。 新しい事に挑戦しようと数年前は色々やっていた。船舶免許を取りに…

私は絶対頭おかしくない

最近八方塞がりである。 全て自分が招いたことだと言われればその通りです。 だから全部自分が悪いんでしょう。 でも例えば何かあったとして私が自殺とかした場合に 皆さまで 「最近様子がおかしかったから…」 「頭がおかしい感じがした…」 なんて寄ってたか…

忙しい

すごい。 仕事が忙しい。 これはすごいレベル。 思い起こせば数年前ニートで社会に居場所がなかったあの頃 拾ってくれてありがとう… ありがとう… ありがとう… 友達と呼べる数少ない友達とも都合が合わないくらいに… 月の休みといわれる日に仕事をしているく…

ベローチェのここが好き!ベスト3!

大手コーヒーチェーンがインスタ映えするやたらと甘い飲み物などを提供している昨今ですがベローチェはすごい!ベローチェはすごいんだ!私はベローチェがすきです!みんなベローチェ行くけど惰性で行ってない?だからこそ見落としているベローチェの魅力を3…

少しズレていることに気付かされるThis Year

前々から多少感じてはいましたが 生活の一般常識的な部分が少し人と違うようで 大人になってから大分月日が経ちましたが 今更人にちょっと違うことを教えてもらいました。 皆さん、カップラーメンの具、そのまま食べないんですか…? 幼少期からやってること…

汗がすごい

やっぱりね、年を重ねるとね、自分の体にね、変化を感じるわけですよ。 睡眠不足に体がおっつかなくなったり 1日歩き回ったりすると筋肉痛だったり 夜電車の窓に映る顔が妖怪だったり… でも最近の一押しの変化はすごい 凄過ぎて驚きを隠せないというか え?…

ちょっと忘れてただけだしッ

BLOGってなかなかそんなに毎日ウケることないし…と思って 書かないと書かないでなんとなく このBLOGも書き始めのテンションだけで 何個か書いて放置型か…と思われたくないな… なんて気持ちになっちゃう…。 マイナス思考極めれり…。 話変わって 接客業に従事…

毎日がどうでもいいことの繰り返し

馬鹿でかいベッドを買って大満足の快眠生活を送ってました。送ってました。過去形です。ベッドが早々に壊れてきました。引っ越ししたりすることを考えてチキったのがいけなかったエアーベッドを買ったのです。スイッチ1つで自動で膨らむやつ。すごい音がす…

私は絶対に親バカになる!

私は犬を飼っている。 その前はハムスターをずっと飼っていた。 そりゃもう可愛くて可愛くて毎日のように写真を撮ってTwitterとかにアップしてた。 同級生から可愛い~!なんてリプライを貰うと更にヒートアップする程だった。 そんな私ですが 学校を卒業しT…

わたしはクレーマーなのかな

仕事帰りにコンビニに寄ったりしちゃうタイプ。 いや〜今日も働きましたよ!とか思いながら、自分へのご褒美ッ♪なんつって 足取り軽く店内歩いちゃうわけ。まあほぼ毎日なんだけど。 で、アイスを買ったんですよ。 しかもスーパーカップとかじゃないやつ。お…

不思議なことしか起きないでやんす

寝る直前と起きた直後で体重測ると1キロ違う。私は寝汗で1リットルだしてるの?怖いんだけど。布団が臭いんですよ。ここ最近暑くなってきたじゃないですか。寝汗が本気出してるわけ。で、いっちょ布団買い換えよっかな?とここらで心機一転快眠を!と思うわ…

人生最大の修羅場だった時の話

人生において修羅場ってのはやっぱり深み的なものが出るわけで 私もいっちょくぐっておきたいって思ってた時期があったんですけど そんな私にもくぐりに来いよ!って 修羅場からのオファーがあったからくぐれた時の話。 基本的についてないので1年の間に2回…

寝汗の話

いや〜、お天気いいからね〜 ついつい寝汗かいちゃって、お布団干そう!ってうちにはベランダが無い。 ベランダのない家って昨今あるの?って思うけど実際あるっぽい。 小さいとかじゃなくて、全く無いのね。 室内物干し竿に布団はかけられないし。 とりあえ…

勝手ブログ

初めてはてブの会員登録をしたら、管理画面wordpressにそっくりで驚いた。 デザインの設定でフッターの項目は表示非表示とかじゃなくてHTML打てというぶっきらぼうさ、嫌いじゃない。 もうちょっとしっかり設定部分見ていこうかしら。 基本的にツイてないっ…