基本的にツイてない人

好き勝手書くだけ

私は絶対に親バカになる!

私は犬を飼っている。

その前はハムスターをずっと飼っていた。

そりゃもう可愛くて可愛くて毎日のように写真を撮ってTwitterとかにアップしてた。

同級生から可愛い~!なんてリプライを貰うと更にヒートアップする程だった。

 

そんな私ですが

学校を卒業しTwitterをやらなくなり

持ち前の内向的な性格から同級生とも連絡を取らなくなり

友達がいなくなり

引っ越しをして犬が実家に捕らわれの身となり

遂に私は一人暮らしで職場との間を行ったり来たりの繰り返しマシーンとなった。

漫画で言うと完全にモブの人間である。

 

話は変わって、私は非常にお腹が弱い。

どれくらいって朝飲み物を飲むだけでお腹を壊す。

冬に手首が冷えるだけでお腹を壊す。

さらに非常に猫舌なので熱い飲み物も飲めない。

なので年中お腹を壊しっぱなしなのである。

 

ある日、おトイレに行った時それは唐突であった。

 

マキグソである。

マキグソ爆誕。

 

私の尻からマキグソが爆誕したのである。

液状ではないだけで立派なのに巻いているのである。

 

「えっ…うそ…!」

ヒロイン張りのつぶやきも出ちゃうわけ。

 

その時心の底から

 

写真撮りてぇ…!

 

そう思った。

トイレに携帯を持ち込む趣味も無いので

このマキグソを、心に焼き付けないといけない。

 

いや、ウン子かもしれないし、クソ美かもしれない。

名付けの悩みをこんな急に抱えるとは思わなかった。

 

そして、さようならを言ってお別れした。

強めの水流でウン子(クソ美)は姿を消した。

 

そして次の日である。

 

今度はハート型だったのである。

 

「えっ…!?」

またもヒロイン昇格である。

 

ハートはさすがに希少価値すぎる。

聞いた事も無い、噂も聞かない。

まあ調べた事ないから当たり前なんだけど。

 

凄すぎる。

 

あぁ…写真…!

 

自分の中にこんな情熱が残っていようとは思わなかった。

 

っていう話をとっても久しぶりに会ってくれた友達に話したら

 

「前も言ってたよね~、ウンコ写真撮りたかったって」

 

って言われた。

 

 

あ、そうなんだ…。

私ウンコ写真に撮りたいタイプの人間なんだ…。