基本的にツイてない人

好き勝手書くだけ

ちょっと忘れてただけだしッ

BLOGってなかなかそんなに毎日ウケることないし…と思って

書かないと書かないでなんとなく

このBLOGも書き始めのテンションだけで

何個か書いて放置型か…と思われたくないな…

なんて気持ちになっちゃう…。

 

マイナス思考極めれり…。

 

話変わって

接客業に従事する人間って2パターン居ると思うんですよ。

 

1つめは根っからの人好き。

このタイプは本当に接客業向いてると思うし

こういう人の接客だと嫌な気持ちになりにくいよね〜。

 

そしてもう1つはスイッチ式の人。

外でばったり会うとそっけないな〜って店員いませんか?

 

それ私です。

 

仕事中はオンモードなので普通に話せるんですけど

仕事が終わった後なんか目も合わせられないし

会話もままならず、なんなら顔も覚えていません。

でも仕事に戻ると思い出せる。

 

ほんとね、思うんですけど、このタイプの人間は

接客業務以外をやらせてあげて欲しい。

誰も得してないから!!!!!ね!!!!!!!!!

 

人と会話ができ無すぎて技術職やってるのに!!!!!!

現実は!!!!!!どうして!!!!!!!

私に!!!!!!!接客という仕事を与えるの!!!!!!!

 

接客しながらプログラムとか書けるわけなくない!!!????????

 

なぁ〜んてにゃん♪

(27歳・独身女性)