基本的にツイてない人

好き勝手書くだけ

少しズレていることに気付かされるThis Year

前々から多少感じてはいましたが

生活の一般常識的な部分が少し人と違うようで

大人になってから大分月日が経ちましたが

今更人にちょっと違うことを教えてもらいました。

 

皆さん、カップラーメンの具、そのまま食べないんですか…?

 

幼少期からやってることなので知らなかったんですけど

親もやらない、友人もやらない、職場の人間もやらないとのことで

とりあえず私の周りは全滅です。

 

嘘でしょ…?

カップヌードルの謎肉そのまま食べないの…?

フリーズドライの物はそのまま齧りますし

カレールーもそのまま齧ります。

いや、もちろん調理して食べますけど

調理の前に、ちょいと一齧り的なニュアンスですよ。

 

まあでもインターネットの世界なら日常的にやってる人

いっぱいいると思いますけどね。

お行儀がいい食べ方ではないから恥ずかしがって

皆やってるって言いにくいんじゃないかな?と思ってますけど。

 

カレーヌードルのポテトは入門編として最適です。

フライドポテトですから是非ご賞味あれ!